大好きな秋平しろ先生が電子限定で、商業ではなく、個人誌として作品を出されていると知り、これは読まないわけには行かない‼️
と、はゆる。初電子書籍に挑戦❗


挑戦するにあたり、絵にかいたようなアナログ人間なので、予定通り全くわからずテンヤワンヤの大騒ぎでした。
教えてくれた友に感謝イエローハーツ


「快晴0℃」という作品
秋平しろ先生全開の胸がキュウッとなる作品でした。
一歩が踏み出せない男子と、一途で真っ直ぐな男子。相手を想うがゆえに上手く立ち回れなくなっちゃうモダモダ感とか切ないんだけど、可愛いっ!!
ラブラブになった二人の会話とか
スキが止まらない幸せ感が最高なの!
秋平しろ先生、大好きです!

この作品、書籍化されないとの事なので
貴重です!

ただ。本当に本当に本当に💦電子は目が持たない。

書籍化熱望を叫びたい‼



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



Minimal
Bean  to  Bar  chocolate

副原料を使用せずカカオ豆と砂糖のみ!
全く新しい感覚のchocolate!
買う時にテイスティング出来て
パッケージにはレシピカードがついています。


カカオ豆がシャリシャリします。


コーヒー豆を選んで、好みのロースト、挽き方で買うように、選んで一番好みchocolateを買う。
もっともシンプルで、もっとも味わえる
最高に贅沢なchocolate。

食べ比べをすると香り、舌触り、余韻が全然違って感動しました!
カカオ豆ってちょっと漢方のような独特の風味があると思ったのは初めて♡

3度の飯よりチョコが好き♡♡




日暮里にある羽二重団子
文政年間(11代将軍家斉の世)からからあるお団子屋さん(今回は大○デパートでゲット♡)

生醤油の焼き団子と、餡団子
どちらもとっても美味しいんだけど、
私は餡団子の方が大好き!
餡がね、サラサラしてるの!!
ほっぺたが落ちる美味しさ。とはまさにこのこと!!




お読みいただきありがとうございます。

楽しい木曜日をお過ごしください音符