コンビニが大好きです!

朝から娘とLAWS◯Nに立ち寄るでしょ。

娘が私を呼ぶの。

ママの大好きなヤツのチョコ味があるよ!

私の大好きなヤツの

チョコ味‼️
初めましてぇーっっっきゃーはーと。
センタンのアイスキャンデー(ミルク味)が大好きなの!!その。チョコ味!はぅはーと。



息子が大好きなビスケットサンド
父ちゃんが大好きなガリガリ君。初めましてのヨーグリーノだって!!
娘が大好きな信玄餅。アイスは塩あずき初めまして!

大人しかいない我が家の冷凍庫事情
「アイスしか入っていない事実」


最強寒波襲来予報
はゆる地方も今日は北風が刺すように冷たい。けど!

アイス‼

ファンヒーター前争奪戦を繰り広げながら
アイス‼

ファンヒーターの前で寒い寒い言いながら食べるアイスは格別です♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

丸木戸マキさん
「オメガメ・ガエラ」2巻

1巻からの待ちに待った2巻です。
丸木戸マキさん。本当に面白い!
昭和の昼ドラテイストがすごい!
これは、BLとかオメガバースとかそんな括りじゃなくて、人間の愛憎劇だよね。
丸木戸作品は全てそうなのだけど。
性別とか飛び越えて忘れちゃうくらいの
人間同士の絡み合いがディープ。
爽やかさとか、キュンとか萌えを感じない面白さがある!!
この人間ドラマこれからどうなる?
3巻が楽しみです!





明日はこちらでも雪予報。


皆様も温かくしてお過ごしくださいらぶ②

楽しい金曜日をハート