今年もこの季節がやって来ました‼



大好きハート センタンのアイスキャンデーハート

私の地域では夏場だけ、しかもLAWSONにか売っていない貴重なアイスキャンデーです。
夏はひたすらコレを食べて過ごす!
我が家では私しか食べません笑
私専用のアイスキャンデー。

6本買って4日で食べきる、、、あら?計算が合わない、、、のは気にしない気にしない笑

アイスは1日1個までよ‼なお年頃の子もいないしね´艸`*
むしろ暑すぎる夏は

アイス食べ放題でいいんじゃね❓

と息子に笑われながら言われる始末笑

また、買い足しに行ってきます‼



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨシノサツキさん
「ばらかもん」15巻

大好きな作品。

毎回毎回ハートフル過ぎて涙が出ちゃう。

ごくごく普通の当たり前の生活や、人との繋がりがこんなに愛しいと思える作品はないんじゃないかな?って思うくらいピースフルでハートフル。

半田先生のゆっくりゆっくり成長して行く姿にいつも胸が熱くなる。

日々の生活の原点に帰れるような、
人の体温、気持ちの温かさがダイレクトに感じられる素晴らしい作品です!



暑い夏、冷たいアイスキャンデーと熱い書物と作品愛で乗り切る‼
つまりはダラダラして乗り切るって事だなきゃ★



楽しい水曜日をお過ごしくださいらぶ②ハート