1日中読みふけっていました!



寿たらこさん作
「SEXPISTOLS」
この表紙だけはずっと知っていたけれど
なかなか読むまで至らなかった作品。

想像と全然違った!
なんかとっても新感覚?な作品。
自分の魂源がジャガーだったり、蛟だったり
色々な繋がりが複雑で、相関図片手に読まないとコンガラガッテしまう。
これはBL?ファンタジー?オメガバース?色々がつまった作品。とっても面白かった!
9巻以下続巻。




少し前に読んだ作品。
下書きに感想を保存しっぱなしだったのを見つけ
、自分で自分の感想を読み、再び読み返したくなるというねてへ
何~~この感想‼私と同じハートて興奮して読んで気付く。。。書いたの私だよ汗

読み返したら色々付け加えたくなったので
ほぼ書き直しみたくなってしまったにこ汗

↓↓↓↓↓↓

ナツメカズキさん作
「I  HATE」
ナツメカズキさんの作品って私的BL美学にドンピシャリなの‼
アウトローなんだけどナイーヴで
愛しさと切なさと美しさがあって、キュンじゃなくて、はぁうぅ~~なの。

この中に2作品収録されています。
幼馴染みラブ。最後繋がるんだけどね。
これだけかっこよくて艶だだ漏れな殿方が4人‼
終止悶絶ですハート



「MODS」
これ、大好きです‼
私的BLの美学にさらに、過去や傷が加わると
もうプラチナプレミアムMAXきらに好き!

これでもかってくらい自分を傷つけるシロが本当に痛々しくて、もぅ。本当に辛かった。
だけど傷つくシロのなんと切なく美しい事!
差し伸べられた手に、向けられた愛に気付く事ができて良かった。
大好きな作品です。

↑↑↑↑↑

ドラマCDが出てるんだけどまだ聴いてないの。
読み返したら即刻聴きたくなりました!
キャスト陣を見ただけで間違いなくたまらなく良いきら
休み明けこっそりひっそり聴いちゃうよきらきら



夜のモッコウバラ

ちょっとしたライトアップ効果で幻想的?




楽しい金曜日をお過ごしくださいらぶ②ハート