オノ・ナツメさん作
「ACCA 13区監察課」




現在絶賛アニメ放送中‼


オノ・ナツメさん。大好きです。

初めて読んだ作品「リストランテ・パラディーソ」
がとっても素敵で、なんて雰囲気のある漫画家さんなんだろう!と感動しました。
でもね。オノ・ナツメさん作品は持っていないのです。
ほとんどレンタルで読みました。


ACCA

アニメの、あまりの面白さにTSU⚪AYAに走りました!

でもって!!原作のあまりのあまりの面白さに





全6巻‼買っちゃった~っっひゃっほーおんぷ


以下、お花畑となります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



久しぶりに来ましたよ!

はゆるのハートにドストライクなお方!!

ジーン・オータス

アニメでは大好きな、大好きな声優さんが演じられていて。もう。あまりのはまり役に毎回キュンを通り越し悶絶ハート



アンニュイで、憂いを帯びて
肩の力が常に抜けた感じでありながら、実は熱くて。そこにいるだけで安心できる。

そんなお方が大好きよーっきゃーハート




物語も淡々と進んでいるようで、実は様々な伏線、人間関係が入り組んで目が離せません。

本当に本当に面白かった‼


「あぁ。。。そうだったのね。」

と、何度呟いたことか‼

そうだったのね。。。が沢山詰まった作品。



全巻手元に置ける幸せ好

だけどね。全巻買って一番喜んだのはアイツです笑


↓↓アイツ

絶賛暇人中‼  





はゆる。ジーンに落ちたシーンおぉ!はぁとキラァン


殿方のストール姿って大好き~っっきゃー

なんていうのかしら?女性より艶っぽくて
中性的な美しさがありますよね。




持っている作品総てひっくり返して
ストール姿特集組みたくなるね好



暇なアイツに

ストールしてみて~っっハート

と頼んだら全力で拒否され、逃げられましたテニス

そしてアイツは夜まで帰って来なかった笑




ふみさんイチ推しのニーノはじめ、登場人物総てが魅力に溢れているのもACCAの大好きな所‼

そして、美味しそうなパンやスイーツが沢山出てきます!最高だね!



原作をお薦めしてくれたかぷちーのさん。
ありがとうございました❗


素敵な作品に出会えた幸せをかみしめる好





今日もお付き合いいただきありがとうございますらぶ②

楽しい一日をお過ごし下さいねハート