絵歩さん作
「5人の王」2巻


う~ん照れ。。。1巻と並べると、また´艸`

いいねぇ~きら  絵が美しいきら

創作歴史ファンタジーと言うべきか?

抗えない運命に翻弄されながらも

それを受け入れ、進んで行く。。。みたいなね。

こういうお話大好きですハート

少年はそして王となる!

って、アルスラーンのフレーズが頭に浮かんだ2巻。

まだまだ先は長そうです。

先が気になって原作の小説を買ってしまいたくなる。


、、、買わないよ?にこ







松本ミーコハウスさん作
「美しい野菜」

これね。スゴいよ!

なんかとっても可愛くて、ラブラブなんですよね。

結構、リアルなビックリ描写がいっぱいで、
いつもの私だったら挫折レベルなのだけど、
なんか。とってもラブ可愛くて読めちゃったにっこりd.heart*

どんな作品?て聞かれたら、、、

可愛い作品。て答えちゃう好






朝田ねむいさん作
「Loved  Circus」

風俗嬢に貢いじゃって失敗した平凡なサラリーマン、ケイが自殺にも失敗。
助けてもらった先はゲイ向け風俗店サーカス。
成り行きで?(意図的に?)そこで働かざるおえなくなったケイと男達の物語。

夢とか、希望とかキラキラしいものは何も無い。
ただ生きていく。それでも生きていく。

そんな物語。


サーカスのNo.1シロさんの言葉がとても良い。


「君は人生に絶望したかもしれないけれど
どこでだって良き人生は送れるんだよ。
心次第さ。今はただ君が生きていることを喜ぶよ」


やー。これは、映画化とかしたら非常に面白いんじゃないかな?

俳優さんとか考えなが読んでしまった!

最後の最後までドラマを感じさせる作品でした!


ペコさん!tomoさん!

また1つ、はゆる大人の階段を上った気がするっ!

ご紹介ありがとうございますハート




昨夜はどうにもこうにも調子が悪くて

たらふく夕飯を食べて早々に布団で撃沈どーん


今、思えば、金曜日も昨日も発熱していた気がするっ。


今、思えばだけどね。


撃沈していたら

息子が部屋に来た気配が、、、

そして、呟いていった



あ。大丈夫だな。ちゃんと息してるな。



、、、照れ。。。

息子はいつも過剰に心配してくれる。

ありがたや。



2時頃目が覚めたら、もう回復していたきらきら

漫画と本を読み漁りましたダンスおんぷ





皆様も風邪などひかないように気を付けて下さいね。

楽しい日曜日をお過ごしくださいらぶ②ハート