木曜日に

娘がドッチボールで転び、左手首を負傷あせる


土曜日になってもまだ腫れがひかず痛そうなので整形外科へ…


レントゲンだけでは骨折かどうかの判断がつかず


午後、紹介された病院へMRIを撮りに行きました。


結果は明日わかるので今日はとりあえず簡易キブスして暴れていました(笑)


さてさて、紹介された病院は、開発中の新興住宅地の中。


ドラマに出てくるような綺麗な家並みの続く街。


せっかくだから、少しお散歩して行こう!って事になりました。


知らない所歩くの楽しいね~♪


娘とぶらぶら♪♪していたら


見つけた!!


可愛いたたずまいの


ワッフルのお店!


これはもう!
入るしかないよね(^^)

色んな種類のワッフルに感激~


お土産に


純生チョコワッフル


和栗モンブランワッフル


ブルーベリーチーズワッフル


限定の洋ナシワッフル

車で食べる用に


プレーンワッフルと私はホット珈琲、娘はブラックカラントのアイスティーを…


買ってから、奥にイートインスペースが有る事に気付きあせるあせる


せっかくだから…
焼きたて食べたかったねあせるあせる


今度食べに来ようね!と固く誓い合う母娘(*^^*)



家で皆で食べたワッフルは


ふわふわで


とぉぉってもドキドキドキドキ


美味しかったです!




あとは、娘の手首が


骨折していない事を願うばかりです!



ドッチボールで逃げる時は


転ばないように気を付けましょう(^^ゞ