うちの柴君、


大震災以来、夜は一人で寝れない事が多くなり


大抵、夜中に二階に上がって来て


私か、娘の部屋で眠ります。


息子も柴君に部屋に来て欲しくて、あの手この手で


柴君を呼び寄せるのですが


息子の足の踏み場も無いほど散らかった部屋には


寄り着きもしません。

昨夜、1時頃、ソワソワ柴君が私を起こしに来ました。


寝る前にいつも庭でトイレを済ませるので、夜トイレに行く事はまずないので…


この1週間、野良猫がすごくて、夜中でも騒いでいるから…また野良猫いたのかな?


と思い知らんふりで庭に出さず、そのまま寝てしまいました。





今朝、朝食を食べ、制服に着替えに部屋に上がって行った息子が



「母~~~ちゃ~ん!

助けてくれ~~


ウ○コ踏んだ~ぁ」




ぎゃ~~~っ


昨夜のソワソワの原因が息子の部屋に!!


私と娘

大笑い大笑い大笑い



「お前~~オレ部屋で寝ないクセにウ○コだけしやがって~あせるあせる


「部屋汚いからだよ!」

って私も娘もよっぽど言いたかったのだけど

何せ息子の朝は大変!

朝のテンションで1日が左右される事を私達は知っている!


気転のきく娘が


「やったじゃん!運がついたじゃん!兄ちゃん今日は運がいいかもよ」って一言!


単純息子、大喜び!


柴君、褒めまくり!
( ̄▽ ̄;)



娘ナイスですグッド!


そうだ!今日は期末テストの返却日!!
ちょっと期待出来るかもっ!!


最強の運


たっぷりついたからね!!



いってらっしゃーい。した後


娘と転げ回って大笑い!!


【柴君夜のお部屋訪問ヒエラルキー】


パパ・ママのお部屋→困った時に行くお部屋


娘のお部屋→可愛くって綺麗でボクがゆっくり眠る部屋



息子(好敵手)の部屋→
運子部屋




最強の運を味方につけた息子の


テスト結果が楽しみだ\(^o^)/