今日は


娘が振替休日だったので


久しぶりに


ちょっと遠出して


大型ショッピングモールへお買い物♪♪


小柄な娘ですが


最近、急に背が伸びて

去年、大きめで買った服もみんなツンツルテン(^^;


急に冷え込んだので


冬物、慌てて新調しました。




さてさて


息子にはお土産何がいいかな?



やっぱり、お腹にたまる物だよね!



はゆるのブログ-2012111915560000.jpg



クリスピークリーム
ドーナッツ!


クリスマス限定もあったけど…


やっぱり定番ドーナッツ!!


気付けばこんなに買ってしまいました。


これは…


明日の朝ごはんも


決まりだな(^^ゞ



おやつの時間は過ぎちゃったけど…


温か珈琲とドーナッツ

ん~~至福ドキドキ



いただきまーす(*^^*)