今日から!

やっと!やっと!

仕事復帰です

\(^o^)/\(^o^)/


って言っても、、、


まったく「1」からの仕事だし


体調をみながら


肩慣らしで、


週1、2回程度


しかも研修からなんですがねキラキラ


今の私にはちょうど良いかな…って(*^^*)


体調を崩してから


たくさんの方に力をいただきました。


少しでも良くなる様にと親身になって
針治療してくれた先生と人生相談までしてくれた耳鼻科の先生はもちろんのこと


ぐだぐだ母ちゃんに付き合ってくれた
大切な息子!娘!柴君!


ベソベソ娘に喝!を入れてくれた母!父!


そばにいてくれる姉!

心から!


ありがとう!!



とにかく、相談に乗ってくれて、たくさん涙を共に流して、笑って笑って笑い飛ばしてくれた大好きな親友!

ありがとう!



そしてブログでの奇跡のような出会いの優しい皆様!
皆さんの日々流れる時間に少しだけお邪魔させていただいて…

私だけじゃないんだ!って思えて…どれだけ心強くなった事か!


ぼちぼち行きましょうね!


頑張ってますよ!


そんな言葉に救われる毎日でした!


ありがとう!!




そして、そして


私にストレス病をくれた伴侶!


今、思えば、


仕事を辞めてからの数か月間のたっぷりの時間のおかげで


長年引きずり続けた
色んな思いや気持ちを掃除することができました。


掃除をしたら、


だいぶね。
スッキリしてきましたね(*^^*)


掃除嫌いの私には必要な時間でした。


そんな意味でも
なるべくしてなったのかな?ストレス病…



だから


ありがとう!!


今度は強がらず突っ走らないように…します

立ち止まる時間も大事

ゆっくり、自分のペースで…


前向きに!


仕事ができる喜び感じた1日


楽しかったよ~!




みんなに!皆さんに!


感謝です(*^^*)