朝の

いってらっしゃい!


で、
私の1日は決まる。


笑顔で家族を送り出せた朝は、1日楽しいキラキラ


帰りが毎晩遅く、
スレ違いの多い伴侶。

寝不足で目が真っ赤。
車の運転も心配あせるあせる

元気もない…

頑張れ!
いってらっしゃい!


走り出した車から手を振ってくれました。



学校が楽しくて楽しくて♪
早く学校に行きたくて!


鞠の様にランドセルを弾ませながら

坂を駆けていく娘。


今日も学校!
楽しみだね。
楽しいね。


いってらっしゃい!


坂の下から
小さく投げキッスドキドキ
してくれましたニコニコ



学校が面倒くさくて
家でいつまでも
ゴロゴロ ゴロゴロ
していたい息子ガーン


それでも、
しっかり体を前に向けしっかり学校を目指します!


いってらっしゃい!


出掛けに
母ちゃんも頑張って~
一言、優しい気持ち
くれました!



私に
いってらっしゃい!

してくれるのは


愛犬 柴くん


また、ボクだけ
お留守番?
早く帰って来てね。


つぶらな瞳で

いってらっしゃい



今日も1日
元気で明るく楽しく
過ごせますようにキラキラ