最近


眠れないんです~(泣)

昨夜は深夜から明け方近くまで、

色んな方々のブログ訪問させてもらったり…

アロマやハーブが大好きなので
リラックス系アロマを香らせて見たり…
ハーブティー飲んだり…


でも
夜って不思議。


昼間は全く気にならない事でも、すごく気になって…


考え出すと止まらなくて…


夜の闇に引きずり込まれる様に


ずるずると闇へ闇へ

暗く暗く

落ちていく…


夜は気持ちの切り替えが出来ないな…

夜、悩んだり、考え事しちゃ駄目なんだな…

早く眠ってしまいたいのにな…




突然ですがビックリマーク

鼻から火を噴いた事
ありますか?


私は
ここ10何年間で、

幾度も!鼻から火


噴いてます。


まぁ、ほとんどが

伴侶のせいなんですがねあせるあせる


あれは
すごいです!

鼻の穴が開いたかと思うと

ふーーーん って
ふーーーん って


見えないけど確かに
熱い火がふーーんってなるんです!

多分、きっと、絶対、凄い顔。


伴侶ってばむかっ
そんな私を見て、

反省するどころか

「怪獣だビックリマーク

なんて暴言はいてしまうしっむかっ


ますます怒り心頭ビックリマーク



そもそも
今回の不眠の原因だって


伴侶あせるあせる


鼻から火、
噴いちゃうから、
だから

目が冴えちゃう(泣)



無限の闇から

安眠の光を求め

横でがーがー寝ているお気楽伴侶を尻目に


私、とっておきの策を思い付きましたよ(祝)

アロマ燻らせるなんて生ぬるいビックリマークビックリマーク

極上のリラックス効果を得るために!
そして一刻も早く眠るために!


大好きなラベンダーのドライハーブ


ティッシュに入れて


噴火口サイズに丸めて


左右の噴火口に装着ビックリマーク
よぉ~し!
ジャストフィットビックリマーク


あ~~~
何て素敵!
何て良い香り!

ここは富良野…


ラベンダー畑…………



7時くらいかな


「はゆる!
鼻からナニソレ!?ラベンダー?でてるよ?」


人の苦労もしらないでっ!


爆笑しながら
言うなっむかっむかっ


も~
どうして私はいつも
こう…
ドリフになっちゃうのかなぁ~(涙)


本当にっ、本気でっ、まじめにっ、
眠れないほどっ、
怒っているんですっむかっ


伴侶くん!
爆笑の前に、
何故こんな姿で
愛しい妻が寝ているのかを
良ぉぉぉっく考えて、

反省して下さい!