メニエール病の
めまいや
ふらつきため…
車の運転が出来なかった今年の夏晴れ

日傘が大活躍キラキラ


3年前に購入した
柄がバンブーで
黒に控え目なレースがついていて

私にしては
マダムっぽい大人系
の日傘雨


成りきるタイプの私にひひ
日傘をさすと…
気分はすっかり

おフランスのマダ~ム(メニエールってフランス語らしいしね!)

結構
気取って歩いてました

今日も…
メニエール・はゆ~るヤマイモ買いに
土曜日の昼下がりの
はゆる的シャンゼリゼ通りを
ヒールの高いサンダルなんか履いちゃって
日傘さして
かなり気取って歩くドキドキ


ボッツンビックリマーク


という音と同時に
頭に何かかぶさり…
目の前、真っ暗ビックリマークビックリマーク


日傘が…


勝手に閉じた!


はゆる的シャンゼリゼは人通りも多く…

かなり動揺したのだけど…
マダムはひるまず


きゃっドキドキドキドキ
なんて可愛くキメテ


ナニクワヌ顔…
日傘をひろげ
また歩くビックリマーク


ボッツンビックリマークビックリマークビックリマーク


…………歩くビックリマークビックリマーク


ボッツンビックリマークビックリマーク


…………………歩…
ほら
クスクス
クスクス
笑われてるしね…


もうね…


マダム バイバイ


ゲゲゲの鬼太郎の

ひとつ目のあの傘の
妖怪ですよ…



3年も使ったし…
とくに今年は大活躍
だったしね。
止め金も磨り減るってもんですよしょぼんしょぼん



マダム気分と

妖怪気分

味わわせてくれて
ありがとうねニコニコ晴れ




次は…
そうね~

ロココ調日傘なんてどうかしら~~ドキドキドキドキ

女王はゆる
誕生間近!?!?