昨夜
いつまでもウジウジと凹んで、

ウジウジループから抜け出せない私を見兼ね

親友が深夜のスタバに誘ってくれましたコーヒー


ちょっと田舎の国道沿いに

ちょこん

とあるスタバ。


深夜とは思えないほどのにぎわいにビックリ目ビックリマーク


子供を寝かしつけたあと、一人でホッと一息つきに来てるような女性。

女子会している主婦。
デート中の若い二人。
何やら必死で参考書と闘っている青年。


いろいろな事情のいろいろな思いが渦巻く
昼間とちがった雰囲気の夜のスタバは

コーヒーの香りと共に
私を癒してくれました。


そして
高校で出会ってから
いままで


勉強の悩みも。
仕事の悩みも。
恋愛の悩みも。
家庭の悩みも。
子育ての悩みも。

いつも寄り添って
考えて、
時には怒ってくれたり泣いてくれたり


私の、
ウジウジな思いを

一瞬で理解し

気持ちを代弁して

私が一番欲しかった言葉をくれた


叱咤激励
してくれた大切な大切親友に。


本当にありがとう!


あなたが居てくれて良かった。
そう心から思える友がいる。


こんな幸せな事ってないよね!


今朝もお日様が
キラキラ眩しいキラキラキラキラ