私が読んでいる続きもの漫画。

今月は
ファーストキスの嵐!

いいなぁ~!


ファーストキスキラキラキラキラ


あくまでも
わたし的にね。

キスは
愛しくて、愛しくて、愛しさが溢れて
しちゃう事ドキドキ


息子のホッペに
ファーストキスしたのはいつ?

娘のふわふわなホッペにファーストキスしたのはいつ?


色んなファーストキスを経験してきたけど。

どれもみんな
愛しい!



映画プリティーウーマンの中で、


キスはしちゃダメ。
キスをしたら絶対に好きになる。


みたいな台詞があったの思い出しました。


愛は無くても
男女の関係はできちゃう…と思うけど
(恋愛スキル0だからあくまでも推測)


キスは愛がないと出来ないなぁ~
したくないなぁ~


今でも思い出すのは

初めて付き合った男の子との
ファーストキス!


心臓の音まで覚えてる
身体全部が心臓になっちゃったの?!

て思うくらい全身が
ドキドキ言っていた。

素敵だなぁキラキラキラキラ
ファーストキス!


これから
色んなファーストキスを経験していく
息子と娘に
素敵な幸せな
ファーストキスがいっぱいありますようにキラキラ


あっ、でも2人の

いわゆる
ファーストキスは


モチロン!
しっかり私がもらいましたよ~!