2015年はお世話になりました。 | 銀太郎の常勝人生

銀太郎の常勝人生

パチスロ攻略マガジンライター 銀太郎 のブログ。

明けましておめでとうございます。


まず、2015年を振り返りますと、稼動日数は337日。撮影・実戦も含めればパチスロを打った日数はもう少し多くなるかと。


年収支の方は2014年と比べると多少減少しました…。ですが、確率のブレ?程度なので、そこまで悲観する必要はないかなと思っております。


まぁ、この生活を1年間乗り越えられただけで満足です*\(^o^)/*


そして、2016年!!!


さっそく年越し&初詣でに行ってきました!


{BE7D2DAD-D8D4-45A9-A65E-E7460B4F050E:01}


で、おみくじを引いた結果…












{39BFADA0-2FFB-450E-BC94-BD807153A960:01}

大吉でした*\(^o^)/*


今年は良い事あるといいなー!


2016年の目標は、今まで通り稼動日数は極力減らさぬように1年間パチスロ中心の生活をする事!


そして、贅沢を言うならば、2015年より勝つ!


ライター業の方は、関係者の方々に迷惑をかけず自分の出来る範囲内で全力で頑張る!


1年間で少しでも人間的に成長出来るように、生きていこうと思います。


では、2016年も銀太郎、そしてスロマガをよろしくお願いします。