ビビりながら | 銀太郎の常勝人生

銀太郎の常勝人生

パチスロ攻略マガジンライター 銀太郎 のブログ。

お疲れ様です! 銀太郎です(≧∇≦)


今日は珍しく、ゴッド凱旋の設定狙いしました*\(^o^)/*


その台に辿り着いた経緯は…


朝イチ、ニューパルSPを確保。


店内の状況・過去の特定日の経験則的に、店内全リセと判断していまして。


すると、ゴッド凱旋で設定変更後の1000G天井を抜けてる台(本当に設定変更なら設定456確定)を発見!


やっぱり自分が全リセだと思っていても、店内の1割は据え置きかもしれないので、100%確定はしていません。


さらに最深部までいかずに途中で赤7から当たっていたのもあり、自分の判断を信じるしかないなぁ…と思っていたら、昼過ぎにその台が空き台に!!!


ある程度攻めてみるのはありと思い、ビビリながら実戦再開(笑)


実戦データがこちら

↓↓↓↓↓↓
打ち始め  289G~

397(108)  GG  謎当たり  5k
I
L単発・ 281枚

693  GG  右上がり黄7?  22k
I
L単発・298枚

958  GG  赤7  37k
I
L15連・4036枚

{B2398B8D-F759-4DD1-99A4-757A170FABFA:01}


52  GG  中段リプ?
I
L3連・866枚

57  GG  G-STOP
I
L単発・322枚

6  GG  G-STOP
I
L単発・624枚(枚数引き継ぎ)

447  GG  黄7 4連
I

{7F8C1BD6-B6D9-4AA8-8DF4-F0F5A8A1BED6:01}
GOD降臨*\(^o^)/*

L6連・1749枚

651  GG 右上がり黄7or黄7 3連
I
L3連・748枚

49  ヤメ

総投資  64k(47枚貸し)
回収  5554枚(4.7枚交換)


リブ3連でG-STOP当選など良い部分もあったのですが、GG初当たりが重かったりと、確信は出来ずに閉店1時間前になった為、ヤメました。


実際に全リセなら設定456ですが、やっぱりそれは完全に言い切れないのでなんとも…笑


でも、ただ言える事は、今日朝から昼過ぎまで歩き回って変更状況を把握していたのですが、確認した台は全て変更挙動をしていましたし、据え置きだろうといった台は見つけられませんでした。


なので、少なくとも店内の8.9割は変更だったと判断しています!


だから、今日の凱旋は8.9割設定456だと信じてます。笑


そんな感じで1日中ビビりながら過ごしてましたよー!


今日で7月も終わり、明日から8月…頑張ります*\(^o^)/*