神様のカルテいやいや、今日テレビで神様のカルテをやってたので思わず見てしまった…翔くん好きだから前本を読んでさあ映画!!ってとこまでこぎつけてはいたんだけど予定が合わなくて見に行けず…とうとう!!って思って見たんだけど、本で見たよりはるかに重くて暖かい映画でしたね。生きることだけが全てじゃないと。幸せに過ごすことが「生きる」ってことじゃないのかなと思いました。今度の映画見に行くぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ