すべらない話…こんばんわー!久しぶりのブログっす!今日は久しぶりに原付で出勤しようと思って、ヘルメットを被ろうと思って、メットインを開けたら…めっっっちゃ水がたまってました…座るとこみたら、おもっきり穴あけられてた…以上!また明日!!!
初めてブログ! 『大塚美術館』 初めて投稿してみました! これは大塚美術館の写真なんですが、練習で貼ってみました。 まだ何もわからないので、 アドバイス等あれば教えて下さい^^ それでは、これからもよろしくお願いします^^