こんばんわー!

久しぶりのブログっす!


今日は久しぶりに原付で出勤しようと思って、


ヘルメットを被ろうと思って、


メットインを開けたら…









めっっっちゃ水がたまってました…



座るとこみたら、おもっきり穴あけられてた…





以上!また明日!!!

大塚美術館
『大塚美術館』
初めて投稿してみました!

これは大塚美術館の写真なんですが、練習で貼ってみました。

まだ何もわからないので、

アドバイス等あれば教えて下さい^^

それでは、これからもよろしくお願いします^^