前回記事の和訳 | クロいろのKAZE 1号機 / ZX-25R

クロいろのKAZE 1号機 / ZX-25R

はじめまして。
ZX-25Rの名前はkURO39[ザク]そしてワタシが..kUROですw

皆さまこんにちは

いつも「いいね」ありがとうございます

タイトルにもありますが

前回記事の和訳を紹介したいと思います

昨年は見に行けなかった桜に

「私のことは見なくていいから」って

振られちゃった感じです
楽曲はNo Eyes on Meです

Tryna control every step that I was taking
私が何をするにもダメとあなたは言うの

But I know what I won't be missing
私だって譲れないものがあるけど

And it won't be you listening
あなたは聞く耳を持たない

Baby. I'm over you
もうあなたのことなんて気にしない

Used to think you're all need
あなたは私のことを必要としてたみたいだけど

Now you're gone. I'm feeling free
あなたと別れた今、私は自由になったの

I don't need your eyes on me
あなたに見られなくてもいい

Eyes on me
あなたの意見も必要ない

Eyes on me
私を見るあなたの視線も

Pour it up. the drink's on me
ここは私が奢るから飲みましょ

I don't want no sympathy
同情はいらないわ

I don't need no eyes on me
私に目を向ける必要はないから

Eyes on me
あなたは私を見るけど

No eyes on me
それももう必要ない

No eyes on me
もう見なくていいから

I don't want no. I don't want. don't want. no
何もしたくないどこにも行きたくない

ちょっと切ないでしょ?

でも

私は曲と和訳を見て

この曲に決めました

その和訳されてたかたは

もし、全部の和訳を見てみたい

と思われるかたは

ご覧になってみてね