AraiクアンタムJのダクト | クロいろのKAZE 1号機 / ZX-25R

クロいろのKAZE 1号機 / ZX-25R

はじめまして。
ZX-25Rの名前はkURO39[ザク]そしてワタシが..kUROですw

皆さまこんにちは

いつも「いいね」をありがとうございます

実はこのブログを始めた頃は

AraiクアンタムJを着用してました
(今は廃盤になってますね)

ほとんど使用することがないのですが

頭頂部のダクトを追加したり

左右のダクトを変更してみました(笑)
めちゃくちゃ風が入ってくるように

なったのですが、、

「ピュゥー」って

風切り音が新たに追加されたり、、
やっぱりこのリヤスポイラーが

カッコ悪かったり、、

今まで通り使用する日は

ほぼなさそうです(笑)

メーカーさんが取り付けられてるダクトって

ちゃんと位置が計算されてるんですね

見た目も

トイ・ストーリーに出てくる

緑で目が3つある、、

あのキャラに見えてきて、、

やっぱり出番はほぼ無さそうです(笑)