みなさん、おはこんばんにちわ。








昨日のワンピースの映画の『エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』








もう、ヴォンヴォン泣きましたよ・・・・!








家の中で『チョッパァァァァアアアアア!!!!!』って『こんにちわ♪』のCMで叫びましたもん。








つか、『こんにちわ♪』のCMめっちゃ流れてたしwww







あれ、裏ですっごい批判されとるげんて・・・・・!








『今からナイフもってそっちに行くぞ!』って脅しかける人もおるげんて!








なんか、うざいらしい・・・・w








それより、泣けるシーンが多すぎ!!!!






チョッパーの画像 プリ画像 ←これとか、



これは泣きながらDr.くれは医者にならせてほしいって懇願してるとこ(?)だよね!











そこでもチョッパー、チョッパー言ってましたw









他にもたくさん泣けるとこありました!!!









ヒルルクに助けられたあとにチョッパーが泣きながらパンを食べてるときとか、









ヒルルクのためにキノコをもってきたときとか・・・・・・。









ティッシュたくさん置いておかんなんなーと思っていたのですが、









バスタオル・・・・いや、布団が必要でした!!!









終わったあとの言葉『チョッパァァァァァアアアア!!!!』









そのとき11時10分くらいだったので、怒られました。








そんで、寝ようとしたら、









『週刊少年ジャンプを取材!この後すぐ!』みたいにCM流れたので、











そのままの体勢でテレビをみつづけていました。









ワンピースもおもろいけど、銀魂もこい!!!と思ったんですが








絵しかでてこなかったっす・・・・・・。






作者の顔がみれるかなーって思ったんですけど・・・・・。








くそぅ。









ワンピースの映画全部みたいなぁ。








『オマツリ男爵と秘密の島』が好きです!








『デットエンドの冒険』も好きだなぁ!








『呪われた聖剣』がみてみたい!ゾロが大好きだから!w








ホントうちゾロ好きなんですよーーー^^ゾロまじかっこすぎですよー^^








チョッパーも可愛いし、ナミもかっこかわいい!









そういや、昨日からワンピースの3Dの映画が公開されたって!








トリコとのやつもあるんけ??








なんか、ちょっとCMでみたんですーーー!









めっちゃ気になるゥゥゥゥウウ!!!!









でも、うち的には3Dじゃなくて、フツーのでいいと思う!







別に飛び出されても・・・・ねぇ?








ま、まぁ、他にもドラえもんとかしんちゃんとかみたいなぁ!









ホントドラえもんは映画でのジャイアンがかっこよすぎですねw








しんちゃんは映画だともうボロ泣きしてまうんですよ^^








今月はたくさんお金が減るなぁとおもいました。







でわでわ。

















 ばいばい バイバイ  にこちゃん 絵文字の画像 プリ画像






















また後でブログ書きます!