みなさん、おはこんばんにちわ。










今日は、うちの従兄弟のワンちゃんを紹介したいと思いますw












うちは犬が大好きなので、めっちゃ嬉しいですww











2匹いて、どっちもミニチュアダックスフンド♀でおばあちゃんなんです。









この子はアイスって名前で、お腹をよく下します。




本当はもっと可愛いんですが、カメラが大嫌いなので中々こっちを向いてくれません。




ぶれたり、変な方向むいたりしたけど、苦労に苦労を重ねてやっと撮れた1枚です^^;

                         





















・・・・・・・・・・・・・・・見えますか??






なんか、真っ白で角に×印ついていませんか??










それなら似てる奴があったので、こんなんです。↓








no title 犬の画像 プリ画像








下のはチョコって言う名前で、息が臭いです。





体温調節をするのはいいですけど、息が臭すぎる・・・・。





まぁ、可愛いけど。






もう1匹も上の感じで、下のやつがホントのです。
















2匹あわせてです。↓













見えなかった人は、まじすいません・・・・・・。












初の携帯からの写真なので・・・・・。











上の犬の1匹目が、今日カーペットの上でお●っこしてて












ちょうどそこで座ってたうちが、『なんか濡れとるなー』って思ったら、おしっ●でしたw










食事中のかた大変申し訳ありません・・・・・・。











もう、汚い話はやめます、話変えます。











H/K 今日、めっちゃ寒かったですね。










うち何回もトイレ行きました。









冷え性かな。指先、足先がめっちゃ寒かったです。











あー、これ以上に書くことないので、ここでお暇させていただきます。















デコメばいばい の画像 プリ画像 ばいちゃノシ



























今度、またいつか、真面目あゆかを出して見せます。