みなさん、本当に申し訳ありません・・・・。








『毎日ブログを書く女に私はなる!!!!』みたいなことほざいていたのに・・・・・・。









昨日、書いてねーじゃん!!!!!











いや、書くことはもう決まってたんですよ??












なのに、PCがバグってできなかったのです!!!!!











しかも、うちんちは10時までなので、ブログを書く時間がなかったのです!!!!










なので、今日は2回更新しますがよいですか?











はい  ←




いいえ










ということなので、今からブログを書きたいと思います。











昨日さ、ジャックで服買ったんだw









ウサビッチのTシャツと、ベストみたいなやつ。









必死に雑誌にのってた服を思い出して、買おうと思ってたんですが











お母様がめっちゃうるさいんです!!!!










『これ可愛くなーい??』とキャピキャピしてました。










『これ絶対似合うって~w』どこのJKだ。










でも、お金を払ってくれるお母様を怒らせると、面倒な結果になるので










『うーん可愛いかもねぇ~・・・・』みたいな感じで話にあわせてました。












でも顔はこんなん→怒りアンパンマン 怒りの画像 プリ画像











買った服をお見せしたかったんですが











どうやって写真をブログに載せるかが分からんくって・・・・・。









まぁ、ボーイッシュって感じですね。











うちとしては、フリフリのスカートも欲しかったし、チェックのベルトも欲しかったし、でかいクツも欲しかったんですが











なんか、品物が増えてく度にお母様の顔が『やべ・・・・』みたいな顔になって










『それなら家にあるでしょ』と言ってくるので、ねーよ、と思ったんですが











いつも、お母様はお金がやばくなったら、そう言うので











お金がない、と判断した私はベルトとズボンとセーターを諦めることにしました。











H/K でも、昨日思ったんですが、私ってどんな服が似合うんだろう。










雑誌でも、自分が似合う服ってあんまないと思う。











でも、前友達に、『ピンクとか、黄色とかも似合うと思うよ』と言われました。












どんな服が似合うかコメで教えて下さい。











コメ待ってます。

















でわでわ。














デコメ の画像 プリ画像 ばいちゃノシ

























今日、髪の毛切りました。まぁすかしただけですけどw