みなさん、おはこんばんにちわ。










なんか、うちこの頃モヤモヤしてるんです。











恋かな、友達関係かな、勉強関係かな。









分かんないや。










みんなも、こういうときない?











胸が重たくてさー、手術してでも取り除きたい、って感じ。











自分でも分からない悩みが、心の奥底にあるのかもしれない。










それが見つかったら、誰か相談に乗って><












H/K どうしよ・・・・・!!!







この頃、コメの数が異常に少ない!!!!










みんなによると、うちのブログが更新されてない、記事のところにないって言われた。










そんな殺生な・・・・・・・!!!!










コメ少ないって・・・・・・悲しいね。









しかも、ギャグ要素が少ない!!!!!









みなさんは、真面目あゆかと、ギャグあゆかどっちがいいですか??










真面目あゆかは、なんか恋とか、友達関係とかを書きます。










ギャグあゆかは、一生懸命ギャグを書きます。





























さぁ・・・・・・・・どっち!!!!!!!!!























(ばいちゃノシ)