みなさん、おはこんばにちわー♪





今日はまだ仕上がってないキャリア体験の新聞を作っていました^^






まじでめんどかったです;;;





しかも全然してなかったから、6時までかかりました;;;





てか新聞とか作らんくてよくね?





新聞とか、作文とか、文を作るのは大嫌いなんだよ!!!





うちの脳みそはもう、チョコが溶けたみたいな感じなんだよ((←意味不w





家帰ったらチョコのダースの3分の2しか残ってねーし!!!






それ以外にお菓子ないからおなかすくし!!!!





まぁ、おにぎり食ったけど!!!!





それでもお腹が空いてるあゆかであった・・・・。






H/K みんな知ってる??





今日私のお友達、あやみちゃんが






ショートになってたのです!!!!





髪の毛が!!!!





しかもストパーをかけてました。





うちも髪の毛、切ろうかなと悩むあゆかであった。






んじゃ、ここでお暇させていただきます。

(てか読める?↑)








質問 ばいばいの画像 プリ画像 (≧∇≦)ノシ バイバイ