★ふわふわ時間(タイム)歌詞★ | ブログもうやらないよ

ブログもうやらないよ

|ω・`)Twitterしかやってないw

キミを見てると いつもハート
ドキ☆ドキ
揺れる想いはマシュマロみたいに
ふわ☆ふわ

いつも頑張る
キミの横顔
ずっと見てても 気づかないよね
夢の中なら
二人の距離
縮められるのになぁ…

ああ カミサマおねがい!
二人だけの ドリームタイムください
お気に入りの うさちゃん抱いて
今夜も オヤスミ☆

ふわふわ時間☆
ふわふわ時間★
ふわふわ時間☆

ふとした仕草に今日もハート
ズキ☆ズキ
さりげな笑顔を深読みしすぎて
オーバー☆ヒート

いつか目にした
キミのまじ顏
瞳閉じても 浮かんでくるよ
夢でいいから
二人だけの
スウィートタイムほしいの…!

ああ カミサマどうして?
好きになるほど
ドリームナイト せつないの…
とっておきの くまちゃん出したし
今夜は大丈夫かなぁ…?

も少し勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど…

『だけど、それが一番むずかしいのよ!話のきっかけとかどうしよ?…てか、段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね?』
『あぁもういいや!寝ちゃお!寝ちゃお!寝ちゃおー‼』

ああ カミサマおねがい!
一度だけの ミラクルタイムください
もし すんなり話せれば その後は…
どうにか なるよね!

ふわふわ時間★
ふわふわ時間☆
ふわふわ時間★

photo:01





iPhoneからの投稿