B'z LIVE-GYM At Yoar Home DIGEST | Fumiyaのブログ

Fumiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

https://youtu.be/LnhIVnk5BQQ






最高なAt Yoar homeな時間を自粛期間のときに過ごせてさらに素敵なものを出してくるなんて
すごいです!


初期の頃や現在まで ここ数年にあったライブ映像もダイジェスト動画にあってお二人が年を重ねたらかさねるほど 歌唱力や作詞やギターテク
全てに磨きがかかって 時代とともに進化していってるんだなと凄さがわかりました


ダイジェスト 最初から最後まで見たらまたテンション上がってしまったw

兵、走る の歌詞で

ゴールはここじゃない まだ終わりじゃないのところで 終わりを感じさせないような 勢いに乗って全力で戦い走っていく 

やっぱりラグビー日本代表の応援歌に相応しい
とラグビーの面白さもわかって気づいたら見てました

ラグビーとB'z 相性 最高ですね

最高な時間と最高な物をありがとうって気持ちになりました✨