…えっ? | ってかあれだよね。アニメ好き漫画好きとかだけでヲタと判断する若者が最近多いよね。自分も若いけど。

…えっ?

テストです。




高校のレベルを決める基準となる、重要なテスト。






…でも、私今このようにヲタ時雨、カタカタパソコンいじってます(汗)




…こんなんで…志望校のN高上がれるんだろうか…(汗)




マジで不安になってきました(笑)


でも、そこ定員割れしてて…    って、そんなこと言ったからって受かれるわけじゃないんだから、言わないで勉強する!

…と日々自分に言い聞かせてはいるつもりなのですが…(汗)


…生徒会役員だからって、優先…なんてしてくれないよね…(涙)



(´д`)アワワワワワワ





あっ!



あ、そういえば!!



私、ブログ完成しました~~~~\(´ω`)/パンパカパーン



って、できてるんだから当然じゃん!って思った方々、申し訳ありませんm(_ _)m

ま、そんな魅力的なブログでもないんで、読んでくださってる方も少ないと思いますが…

読んでくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m





って、そんな話でもなくてっ!!



私のブログの背景、なんだかRAG FAIRになってるんですよ~。



いや、別に嫌じゃないんですよ。わたしのミスですし。



でも、あんまり…ってか、RAG FAIRファンの皆さん、すいませんっ!!m(_ _)m




Mr.childrenが好きなんですよ~。実は。RAG FAIRって…けっこう好きですよ、でも!!





…って、私は結局ここに何を記したかったんだ…?

















…ま、まぁ、

元気にしてますってことだけ伝えておきましょうか(笑)









それでは今日は、このへんで!



お付き合いありがとうございました!!




























…こんなんでブログやってけるんでしょうか…?