クソつまんない日記(*´`)ノ

クソつまんない日記(*´`)ノ

ようこそ(`・ω・)!日記を 書wいwてwまwーwwすww←

Amebaでブログを始めよう!


なななんと!



クリスマスプレゼントにあずにゃんと同じギターを買ってもらいましたキラキラ


今 練習中で
コードFに苦戦中です…

そんな格闘も楽しいw


高校に入ったら バンド組んで
軽音部作ろうかな^^

ギターを買ったという報告をしたら
お前ギター似合わないって友達のGさんに言われてちょっとムカっときちゃったな^^

まあそれはさておきw

影響はけいおんにもあるんですが
もう二つあるんです


一つ目は マウリーさんに憧れたからドキドキw

二つ目は さよならメモリーズと君の知らない物語をひきたいから
↑かなりすきですキラキラ



うん 自慢したかっただけです(笑)

久しぶりのブログですね、そういえば…

これからはなるべく更新しまーす(あまり信用しないでください)


ではではキスマーク





ぐぼぁぁぁぁぁああ!


ヤバいっす
明日…え、駅……



デデンデンデデン←


駅伝なんかクソくらえです
1、2km……

短いからいいけども…



あれですよ。
お腹痛い!


駅伝の日に限ってパンナコッタ…



今日はよく寝て明日に備えます。
ぷー…(・ε・`)






ブログの記事を全部消しました!チョキ

スッキリwww


今までより頻繁に更新できるようにがんばりますッ

ではでは

ばいにいパーキラキラ