なななんと!
クリスマスプレゼントにあずにゃんと同じギターを買ってもらいました

今 練習中で
コードFに苦戦中です…
そんな格闘も楽しいw
高校に入ったら バンド組んで
軽音部作ろうかな^^
ギターを買ったという報告をしたら
お前ギター似合わないって友達のGさんに言われてちょっとムカっときちゃったな^^
まあそれはさておきw
影響はけいおんにもあるんですが
もう二つあるんです
一つ目は マウリーさんに憧れたから
w二つ目は さよならメモリーズと君の知らない物語をひきたいから
↑かなりすきです

うん 自慢したかっただけです(笑)
久しぶりのブログですね、そういえば…
これからはなるべく更新しまーす(あまり信用しないでください)
ではでは



