・ | 銀魂夢小説の部屋

銀魂夢小説の部屋

銀魂の夢小説しか書いてませんww
たま~に日常について書くかも?


 sakuraさんとこでもらいました、地雷なのにww


ルール
♭見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
♭正直に答えましょう
♭地雷だけど5人に回しましょう


♭お名前は?
⇒輝惟です♪

♭夢書き歴は?
⇒約一ヶ月ですね・・・・・

♭連載or短編どっちを書くのが好きですか?
⇒今短編ばっかりですが実は連載の方が好きです^^;


♭サイトのヒロインを紹介してください。
⇒小説によって名前変えるので・・・・

  一番新しいヒロインは坂本さん小説の「深維」ですね


♭どんなヒロインが好みですか?
⇒どんな・・・・・話が作りやすいヒロイン!!

♭また苦手な設定は?
⇒ぶりっ子とか・・・かな?


♭どうやって小説の内容を考えますか?
⇒コレは思いきですね

 誰かと話しててフッと思いつく時もあるし

 このシュチュエーションいいな!!て

 実話のことをそのまんま小説にする時もあるし・・


♭文章を書く時の工夫は?
⇒コレといってないですね・・・・


♭これは駄目だと思う小説は?
⇒なんと言うか・・・・・全部??


♭難しいと思う小説は?
⇒切ない系?死ネタとか・・・悲しいのが無理です


♭小説内の記号(///、ι、vV、♪など)は許せますか?
⇒全然いいと思いますよ^^あると感情が分かりやすいし


♭この人みたいな小説を書きたい!憧れの文体の方は?
⇒これはもっちさんですね、夢書きさんなら知ってるのでは??


♭その人のどこが好きですか?
⇒感情の出し方とかストーリーが好きです


♭自サイトのヒロインの良いところは?
⇒恋が出来るてとこですかね^^;


♭ヒロインの設定を先に書く方ですか?
⇒設定なんて一回も書いたこと・・・・無かったよね???


♭てゆうかぶっちゃけ自サイトのヒロイン好きですよね?
⇒コレは当り前でしょ!


♭苦手な系統の夢は?
⇒甘系かな??微甘なら何回も書いてるんですけど

  甘となると裏がかなりの確実で発生するので^^;

♭地雷ですが回す方5人をどうぞ。

⇒フリーでお願いします(。-人-。)