いま、日本のトップになってほしい戦国武将は?ブログネタ:いま、日本のトップになってほしい戦国武将は? 参加中

私は変革の武将 織田信長




日本を上手くまとめていけそう☆




戦国を語れ!戦国カンファレンス(PC推奨)
戦国武将がカードで登場。戦国大戦(PC推奨)
戦国大戦仲間と盛り上がろう(PC推奨)
===================
いま、日本のトップになってほしい戦国武将は? ・変革の武将 織田信長
・人望の武将 武田信玄
・信義の武将 上杉謙信
・その他


久々に名古屋城ー(^ω^)


三英槍だもん行くしかない!!!


1ヶ月以上行ってないから
めちゃ楽しみです\^p^/




約3ヶ月ぶりのブログup…



コメとか全然できなくて
すいませんでした(´・ω・



はっきり言ってROM専でした。
ゴメンナサイ}(((゜д゜;)))



生きているのでご安心を(`・ω・´)


えっ?誰も心配していないって?


ですよねwww分かってます



最近はサイトの更新に
徹していたので…!


あとモバゲにも出没ry←


これでも一応、大学受験生ですよー笑


非リア充な毎日しか送ってないです
泣けてくるなー(´;ω;)


大学生になったらリア充目指します☆



本当にgdgdですいまっせん。



これからはアメブロでも
ブログupしていきます(^ω^)


良かったら絡んで下さい!!!
よろしくお願いします^^



ブログの方針は…

*日常的な話

*幕末/近代語り

*龍馬伝の感想やら語りやら

*二次元語り

*学校での出来事(愚痴るかも←



kwskはプロフまで!

好きな芸能人やら漫画やら
書いてあります\^^/

幕末は長州贔屓っ´`*



ではでは。
改めてよろしくお願いしますー。