お祭りいってきた | I LOVE 銀魂~夢小説~

お祭りいってきた

今日の更新いまごろです手(パー)




今日っていうか、明日になっちゃってるし。



あ、明日じゃない。今日だ。ん?アレ、わっけ分かんなくなってきた。←




つーことでもう遅いので今日の更新はここまでです!(ぇ



うーんでもこんな内容ないのじゃいやだな・・・あせ





えっと・・・




今日お祭りいってきたよハート ピンク




秋田県の竿灯祭いってきた手(チョキ)




暴露しますが、秋田住みなんですよ。




なのに初でした。竿灯祭り。←




各地の県からお客さんがいっぱいきてましたよ~!



さすが東北3大祭りだねドコモ絵文字




めっちゃかっこよかったですよ!なんかもう・・・




参加したかった。←




それでは手(パー)♪