おもしろ銀魂バトン | I LOVE 銀魂~夢小説~

おもしろ銀魂バトン

『おもしろ銀魂バトン』

●崖から落ちそそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう

どっちも助ける!!!

どっちにも生きててもらわないと嫌ですsei



●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった

突っ込まずにスルーする手(パー)

その時の近藤さんの反応がみたい←S

            


●土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?


思うんだけど、銀さんのはあんこの餅と同じようなもんじゃない?

だから食えると思いまっす!←

マヨ丼は挑戦したけど食べれなかった☆sei

だから銀さんのほうハート ピンク


●ヅラじゃないカツラだ

いや、ヅラだ。

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された

その相手に投げつけるジャスタウェイ!←


●新八の眼鏡は何のため?


新八の証ドコモ絵文字



●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?


ないないないない手(パー)雷

●ひたすら叫べ

銀さァァァァァァァァんんん!!!!!!←


●エリザベスってかわいいよね

うんエリザベスハート

かわいいよ!


●「総悟のバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら実際に転がっていた。


使う!!!

ぶっぱなします!!!(人のいないとこにね!←まじめ)

で、土方さんを探しに行く!笑w



●起きたら顔だけ坂本さんになっていた


笑えるだけ笑う!ww

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?

よろしくお願いします。←

なんだかんだ楽しそうじゃないか♪←ぇ

●このバトンを5人の銀魂スキーに回して下さい


フリーです笑流れ星21