\頼みごとの結果/ | I LOVE 銀魂~夢小説~

\頼みごとの結果/


前に、輝いたのEDの映像みつけたら教えて~!



っていうのをブログに書いたところ、


みなさん探してくださいました!!!




本当にみなさん優しくていいひとたちばかりです☆sei




そして櫻井さおちゃぷさんに教えていただいたものに少し映像が!!!




なんか・・・かっこイクネハート!?




なんで放送見てなかったんだ私のバカァァァムンク(バック白)




このあとニコ動に探しにいってまいりますっ!!!




ご協力くださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!




そして迷惑かけてすみませんでした☆あせ








こんな私ですがポチッとお願いします太陽!




I LOVE 銀魂=夢小説ROOM=