" many stuff " | 僕たちの物語

僕たちの物語

「好きな物語に入れたらどうする?」

アメリカに住んでいる神谷中毒者。

日常・悩み・趣味を中心に繰り広げられるブログ。

「Such a Beautiful Affair...」

11/18/12





えと、色々と載せたいことたくさんあったり




書きたいことたくさんあります。




いつ以来だ、記事書いたの・・・??



神谷記事以来だったwwwwwwww^p^






報告をとりあえず綴りたいと思いますん。


えーと・・・


無事RHS卒業しました!!!


6月26日、卒業証書を頂き、白いドレスに身を纏い、なんとか卒業式を終えてきました。


そのあとはGraduation Partyやらなんやらで楽しんできました(笑)


心境も後ほどの記事に書きますね。



えっと、あと他の報告は・・・


J大学に合格しました!!


うわぁ、もう一安心って感じです。本当に。


ただT大学と色々迷ったりしているのでまだ行くかどうかは分かりませんが、


受かりました。


この心境も後ほど。



私も帰る側なのに先に皆も帰っちゃうからつらたんです。


あだち姉妹も帰国、ほのちゃんも帰国、のんちゃんももこちゃんも帰国。


悲しいなぁ・・・。


でも日本でね、会えるから!!


ここでのお別れが一番辛いですわ。


Roxana,Patrick,Laura,Chloe,Sanjana,Hannah,Yoonmi,,,


Risa,Hina,Micchan,Mizuho,Aoi,Yuuna,Ashley,,,


もっとたくさんいるんだよ、述べきれない。


そして感謝の意も述べられないくらいあるんです。


Ridgewood、最高ですもの。





ふぅ・・・(-ω-。)


とりあえず一旦終わります。





marina.