ぬおぉぉぉぉぉ♪ 薄桜鬼斎藤一が好きなんですけど…裏語薄桜鬼ってあるじゃないですかーあれめちゃ銀魂のせーゆーなんですけど(笑)めちゃうれしーです狙ってますね♪そのうち中井さんを…(笑)上の組み合わせの沖田さんです今日は月曜ですね♪熊本はアニメなんにもあってないです…木曜も銀魂あってないですどーがでみるしかないんです うたぷりもあってくれるかどーかいのってます