セラピードッグ | 銀たこ 秋田犬の銀治と深月

銀たこ 秋田犬の銀治と深月

展覧会入賞を目指す秋田犬の銀治と深月

こんにちは音譜

今日は恵那の動物病院へ行きました🐾

銀治の皮膚病は、「きれいな方です」と言われました。普通に見ても、皮膚病とは思えないくらい、フサフサに毛吹いてきていますキラキラドキドキ


今日は2頭同時に診察室へ連れて行きました。


初の試みでしたが、大成功ひらめき電球


お互い安心した様子で、落ち着いて受診できましたドキドキドキドキドキドキ


深月の皮膚炎が心配でしたが、毛の長い犬種に多い、蒸れが原因の炎症でした。


2頭とも目ヤニが出て心配していましたが、眼科専門の先生に診てもらって、検査をしてもらった結果、大きな病気ではないと分かりましたキラキラ安心しました〜ほっこりキラキラ


今日は診察室に1時間以上居たかな……お疲れ様でしたほっこり