銀たら | 銀たこ 秋田犬の銀治と深月

銀たこ 秋田犬の銀治と深月

展覧会入賞を目指す秋田犬の銀治と深月

Facebookのメッセンジャーで、「間違ってたらごめんなさい、銀たらさんですか?」と聞かれました。

「はい、銀たこですタコ」とお答えしました爆笑

今度は純号のオーナー様でした。

去年の秋も今年の春も本部展で活躍していたワンコです。

{6CC1E253-7CD8-41B5-8D22-72752BD0B42F}

秋の本部展の写真は、銀たこブログにも載せてます。

{2610BEC6-24CA-4188-93BD-362124816E25}

ひと目見たら「純号だ」とすぐにわかるワンコです。

そして、偶然にも美咲ちゃん(銀治のママ)と比較的お家が近いようで、会ったことがあるそうですおねがいキラキラ

秋の東京の本部展で会うことを約束しましたルンルン

世界が繋がっていますね地球
何だか嬉しくて興奮気味の銀たこですウインク



見にきてくださってありがとうございます
 ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです
                             
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村