気がつけば…色々バタバタして、気がつけば3年以上も彼女が居てない(゜∀゜;ノ)ノ癒されたいし幸せを感じたい、めんどくさいこともあるけど、それすら恋しい(>Σ<)あれっ…彼女ってどうやってできるんやったっけ ( ̄○ ̄;)