ギンとタイソンのブログ

ギンとタイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
色々バタバタして、気がつけば3年以上も彼女が居てない(゜∀゜;ノ)ノ

癒されたいし幸せを感じたい、めんどくさいこともあるけど、それすら恋しい(>Σ<)

あれっ…彼女ってどうやってできるんやったっけ ( ̄○ ̄;)