小学校の交通安全教室で使う自転車を息子が持って行くことになって

通学路を自転車ころがしていくのも危険なので

出来ればお母さん付いて来てください。と言われ

息子と一緒に登校。

家を出るのが7時20分。早いよ。

運の悪いことに今日9時半からPTAで。

うーん、なんて微妙な空き時間。

駅の方に行けば喫茶店とかで時間も潰せるんですが

駅まで15分。家までも同じくらい。

うむ。モーニングとやらをしてみるか。

こちらの喫茶店、結構 看板に「モーニング」と書いてあるので

いちど行ってみたかったのです。

名古屋名物?のモーニング。

朝コーヒー頼むとサンドイッチやらサラダやら

じゃかじゃか付いて来ると言うあれですよ。

でも調べたらモーニングメニューを出してる喫茶店はどこも9時開店

ちょっとタイミング合わず、

モーニングはまたの機会に・・・

スタバやドトールは7時くらいから営業してますが、それじゃつまんないもんねぇ。

ざんねーん。




参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村