おとといあたりから、息子が鼻をすすっていて。

「鼻すすったらだめだよー!ティッシュでかみなさーい!」

と言ってるんだけどねぇ。

案の定、夜中に鼻血を出したらしく、朝起きたらシーツも掛布団カバーも血だらけ。

すぐ洗濯しましたが、さてどこに干すか。

とってもいいお天気で、さわやかな風がふいてるので外に干せばすぐ乾くんだけど

昨日からそらまめくんは真っ赤っか。

$単身赴任留守番妻

息子が風ではなく、空気の何かに反応して鼻水→鼻血を出してるのなら

やっぱ外に干すべきではないわよねぇ。

あーやだやだ。




参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村