放置ですよ~

パパさんに私達の生活を覗いてもらうために始めたブログが放置ですよ~


このブログをどうしようかずっと考えています。

奈良に移住してきてから、「留守番」って感じでもなくなってきてるし

ホントは「母子移住」な私達の日々の事も書きたいし。

ツイッターみたいに短くつぶやくスタイルにしようかな~


とりあえず


私は、おととい昨日と発熱してたのが回復して

午前中はPTAのお仕事みっちり。

お姉さんは中間テストに向けて珍しく勉強してます(笑)

お兄さんはあいかわらずで、今日も忘れ物を2つもして先生から電話(笑)

そんなこんなで、ございます。


明日もお弁当作らなきゃ。結構しんどいっ!

おやすみっ


参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村