ようやくこちらの桜も見ごろを迎えています。

さてお花見はどこに行こう?

奈良公園のあたりに行こうか、どうせなら吉野まで足をのばすか

色々考えていたのですが

良い所がありました。


パパさんが帰ってきていたので家族で行ったのですが

残念ながら、

夫も子供達ものんびり景色を楽しむ、ということをしないんですなー。

何にも持たずに来たのですが、ベンチがいっぱいだったら

プラプラ歩きながら、ジュースでも買って桜を楽しめばいいじゃない?

娘は「ベンチはいっぱいだし、シートがないから座れない」と言い

息子は「ここどこ?これだけ?」と言い

夫は「見たんなら帰るぞ」とでも言いたげ。ていうかもう帰ろうとしてるしっ

なんなんだーおまいらっ

せめて写真をっと焦って写真を撮っていたら

もう3人帰ってるし。随分遠くに行っちゃってるし。

ブツブツ言いながら一人慌てて撮った写真。

$単身赴任留守番妻

$単身赴任留守番妻

$単身赴任留守番妻

素敵な所なのに。

もっとゆっくりしたかったな。

一人で写真撮りに来るか・・・

ヽ( )`ε´( )ノプンスカ



参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村