昨日は娘の11歳のお誕生日でした~

プレゼントはですね、最近 というか5年生になった頃から

娘は「サン宝石」という雑貨屋にハマりまくっておりまして

実店舗ももちろんなんですが

お小遣いが入るたんびにネットでチマチマお買いものしているのです。


で、このサン宝石で売ってるバッグがどうしても欲しい!と言うので

バッグと、あと何やかやと小物を自分で選んで注文しておりました。

「ネットの買い物は 来てみたら安っぽかったとか壊れやすかったとか

 色々失敗もあるから、慎重にしなさいよ~。」と言っていたのですが、

実際来たバッグは可愛くて、それほど安っぽくもなく、娘は大喜びでした。


$単身赴任留守番妻

ま、小学生が持つものだ。安っぽくたっていいのよね。

このサン宝石って店ね~

ホント安いんだよ。安すぎるんだよ。

これ作ってる人のお給料ってどれくらいなんだろうって

心配しちゃうくらい安いんだよ。

なんか私的にはモヤモヤする娘のプレゼントなのでした。


で、バースデーケーキはアイスクリームのケーキがいいってことで、

「もうママのケーキは飽きたってことねシクシク」と、サーティワンで購入。

夕食の後にみんなで美味しく頂いたんですが、

私一人、その後大変なことに…




続く(笑)



参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村