また、また、また、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

思えば、この数ヶ月!かなりの月日が経ちましたね!
その間にいろいろとあり、夏が過ぎ気づけばもう、ハロウィンも終わろうとしています!(/ω\)

めっきり、秋らしくなって来ましたが、風邪など引いてませんか?

私は体調くずしたり、ディズニーに通ったりと元気にしてたりと、忙しく過ごしておりました(♡´艸`)
{1CEC5B71-3AB9-4085-B96E-D96EA6917237:01}

ハロウィンも、残り一週間………早い!
年を取ってからの一年!いや、ひと月、いや1日は早すぎます(´×ω×`)
{BCA3B5E7-4B56-4484-A8BF-3C6B557FA76E:01}

でも、そんなオバチャンはノンビリ、ゆっくりとこれからも更新していきたいと思います!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
{DBBAA8D7-FC91-43ED-AAF2-E41DAFA9B7B1:01}

なので、ゆるりと待っていて下さいませ!
(*゚ー゚*)ポッ

また、のちほど!