小熊グッズ2 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


もっと、沢山あったのですが人が凄くて写真が撮れずσ(^_^;)

そして、マイフレに行き今の時期限定のダッフィープレート
photo:05


中はミルク味で、ほんのり甘く美味しい(≧∇≦)
それから、ハッピーダッフィーのストロベリーミルク味
photo:06


これはリピート決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかく全てが、可愛い\(//∇//)\よね(≧∇≦)

目的は達成・・おっとっと(;^_^A
今日は、もう一つとっても嬉しい事が
\(//∇//)\
以前から、お会いしたいとアメブロで仲良くしていただいた、とても可愛いお友達と初ミート出来て、嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても可愛い天使さんでした(^○^)
同じ職業なんですが、ホントにエンジェルちゃんでした(≧∇≦)
今日はご挨拶だけでしたが、今度機会があったら一緒にリゾートで、キャーキャー言いたいです*\(^o^)/*
こんなおばさんですが、よろしくお願いしますm(__)m
そして今日はありがとうございました*\(^o^)/*







iPhoneからの投稿