限定品 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

今回も、スーベニア付きの限定食べ物が、沢山でましたね*\(^o^)/*
私は、プレートを集めているのでカップは写メだけ、頂きました。

まずは、ランドのスーベニアはイチゴロールケーキ
photo:01



すんごい美味しかった*\(^o^)/*
共にでてたのが、マイクのロールケーキはこちら・・
photo:02



これは抹茶が苦手な人は、甘すぎるかな?私は苦手では無いけど、甘かった(;^_^A

シーの、スーベニアはピスタチオケーキ*\(^o^)/*
photo:03


ピスタチオの味で、美味しかった*\(^o^)/*

カップはまだ食べてないので、食べたらレポします(;^_^A
後、お友達が購入したので、撮らせて貰ったジンジャークッキー\(//∇//)\
photo:04


この入れ物がまたまた、かわゆい(≧∇≦)
photo:05



欲しくなっちゃいますね\(//∇//)\
photo:06


photo:07



最後の二つは、アンバホテルのチックタックダイナーの、商品でっす(≧∇≦)これも、かわゆす\(//∇//)\

後、画像はないのですが、イチゴカスタードパイとミートパイは美味しかったので、是非食べてみてちょ*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿