バースディーイン1 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

初日はオチェーアノでのランチです。

ここのコレクタブルグラスが欲しくて・・(*^▽^*)
$アユのブログ


ごめんなさい・・撮ったはずなのに無かった画像が・・・
料理は人がたくさんで撮れなかったので、デザートの写真を・・
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ


もっとありますが、ここのお料理大好きなんですよね・・(≡^∇^≡)

そして、デイドリ鑑賞テラスから・・今回は私がビデオ班なんでお写真がありません( p_q)
旦那君にはゆっくり見て欲しかったから・・上から見下ろすなんてほんとに全体が見えるので良かったですよ・・
下でみたお写真はこんな感じに撮れてました。
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ


我らがミッキー王子とミキミニのチューに、ドナデジのチューそしてグーパパは??
この日のグーパパすんごいかわいかった~~~ドキドキ
外骨君とボクシングで戦ったり、柵の向こうに隠れて、こそ~~~って顔を除かせたりキュンキュンしちゃいましたラブラブ

夜はかねてから行きたかった、ペコスへ行ってきました。
案内されたところが、なんと・・なんと・・一番前・・舞台の・・もうそれだけで興奮でっす(///∇//)
バンダナと旗はおみやでもらい・・料理も食べきれないくらい出てきました。これ??全部グーパパが作ったのかな??

$アユのブログ

$アユのブログ


そして、デザートを作ってくれたのがこのシェフ・・
アユのブログ
アユのブログ


貰った旗をふって応援
$アユのブログ


最後はミキグーのそろい踏み・・
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ
アユのブログ


私ここでもビデオ班だったので、旦那君がお写真なんですが生で見るのに追われて、お写真が中々撮ってくれず・・(x_x;)良いのがなくてごめんなさい

でもお調子者のグーパパとミッキーが間近で見れてすぐそばを行ったり来たり、もう大興奮な夜でした・・これも旦那君のおかげですね・・こうして付き合ってくれるのでありがたいです・・

この、ペコスはまりそうです。誰か一緒に行ってくださ~~~いヽ(゜▽、゜)ノ