観てくれてる皆さんありがとうございます。


色々ありましたが


本当に最高な仲間とファンがいることを

改めて実感しました。


本当にありがとうございます😭



レペゼン地球の活動を始めて

色々なものを失いました。


親に縁を切られ

みんなにバカにされ

みんなに笑われて


そりゃ男で生まれてきた以上、

笑われたくないし

バカにされたくない


そんなプライドを捨ててまでして

叶えたい夢


色々なものを失ってまでして

叶えたい、そう思えるような夢。


だからこそ、僕はあの場面で感情的になりました。


感情的になるのは良くない


それが普段の教えだと思う


けど、僕は感情的になるのはいい事だと思う

自分の思ってる事を素直に伝える事が一番大事だと思う



感情的になった時点で負けって

コメントをyoutubeのコメントで見ました。


そいつは命を賭けて本気で取り組んだ物がないんだよ


俺はそう思う。


本当に人生かけてやってんだったら

感情的になって当たり前だろ


死に物狂いでやったやつの気持ちなんて

死に物狂いでやった事ある奴にしか分かんないんだよ


だから、僕はずっと昔から感情だけで生きている


分からないやつは

ずっと分からなくていい

俺の気持ちなんて分からなくていい


想いを伝えるのが下手くそですいません。

これが僕の想いです。



ずっと昔から応援してくれてありがとう

いつか必ずいい景色を一緒に観よう


そして、今起こってることが笑い話になるように

絶対に絶対にぶちかましてやる。


何回転けても、また立ち上がればいい



俺には仲間がいる

いつでも味方になってくれる仲間がいる


笑われるくらいデカい夢がある